アリス






今日は家でおじいちゃんの何回忌か分からんけどそうゆうのがあって





でもでやんかった



おじいちゃんにあったことないし


なにより親戚集まった時の対応面倒くさい





やからわかんちに避難してきた





風強いしなんか工事しとるしチャリえらかったけど



バローでピザとジュースとキムチこーて


(完全にデブのチョイス)




わかんちに




くり、かわいかった〜

f:id:keiko1996:20150110220913j:plain


くぅってゆう




わかんちでなにしたんやろ



ひたすらグダグダした


ひたすら




彼氏の話しとったかなー



お互い彼氏おるってなかなかないから




そのうち彼氏おらんのにびっくりされる年齢になるんかなー



えー!その年で彼氏おらんの?結婚どうすんの!



みたいな




でもお互い今の彼氏と結婚したいと思っとるから



なんとかがんばろーーー



もう今から別の人見つけるのめんどくさいよーー


浩太くんの仕事が全ていい方向へ進みますように

ほんとそれだけ心配


う〜〜〜ん




わかの部屋可愛くてモチベーションあがる


f:id:keiko1996:20150110221433j:plain


まじ、自分いらんもんすてよ!!




あゆのとかもういらんよまじで売ろ





おっきい鏡置きたいし




鏡にリースのせたり電飾つけたらかわいいやろなーー

f:id:keiko1996:20150110221624j:plain




うんうん かわいい!



しかも調べとったらベットカーテンって安いのな!!



あのーお姫様ベットみたいなやつ



付けたろかな


部屋にあわなさすぎるかな




想像したらナイな







浩太くんと電話しとるんやけど



熱でとってえらいらしく


うんうんゆっとる




うーん可哀想


明日と明後日仕事休みなのが不幸中の幸い



(._.)

かわいそう






風邪って嫌やんなー


ちっさいころは学校休めるしお母さん優しいし嬉しかったけど



年々ほんまにえらい




死ぬんじゃないかなって




そりゃ親は子供が熱だしたら心配するよな


死ぬんじゃないかって



子供は案外楽しんどったりする



昔の自分みたいに





嫌な子供〜笑








第一子は絶対に男の子を産む






産み分けがんばろーーー


 




うんうん