PMS




PMSを知らない女性おおすぎるよな


日本はとくに


海外では男女が受ける授業でPMSについて教えてもらえるのに



メンヘラメンヘラってゆってるけど
PMSの子もいるんだろな




もっとひろまってほしいし



保健体育でとりあつかってほしい




自分じしんPMSって自覚することで


かなり楽になったし



こうたくんに話して理解してもらうだけで


本当に軽くなった   



毎月死にたいって思ってたのに


それがほぼなくなった




毎月毎月生理のたびに鬱やったのが



本当に軽くなった



PMSって自覚したのと彼に話しただけで



PMSって自覚したのは大きかったな



これは病気で治療したらなおせるし、みんななっとるんやって思うだけで


かなり心が楽になった




もっと広まりますように