かこ



今日は初めてかこについてへの日記を書きます




うーん〜


これ誕プレにする話やな





かこと出会って1年と半年?がたつね



いちねんはんたってぇ


かこはどうゆう風に思ってるのかな



色々思い出すとかこからいっぱいしてもらったことが多い気がする



最初はかこを色々連れ出そうとして


色々なところへドライブいったね




初めてデートに行った時は


ううん〜



むちゃくちゃ恥ずかしそうに



映画館でキスしたっけな?

(笑)


ジャズドリームもいったな


ジャズドリームでは手をつないだな



初めて手をつないだ時は

かこはむちゃくちゃテンションたかかったは




あそこに友達がいるとかゆってアイスクリームたべたな


なつかし


そのあとえいがみたんやな  



その時から変わらず1年半経ったいまでも好き




かこのわがままはちょっと増えたけど



でも、すき



うーんと

あとなにがあったっけなー



全部ふりかえる?

青山高原もいったな



青山高原でかこはアイスクリームたべたな


ヒールが折れたんだっけ?


おんぶしていったんやっけ?


階段をおんぶした覚えがあるよ



初めてのドライブやったっけな?

ちがうかな?


あとは鳥羽水族館にもいったな


ちょっとだけ喧嘩もしたな


ごめんね


ここまではぜんぶかいた?!



代筆ありがとう かこへ


うーんとあとはねなにがあるかな


今日はそんなこんなで日記を紹介したりかこについていっぱい話した




かこは今日も楽しかったって言ってくれた




相変わらずかこからもらったマフラーがあったかい



毎日最近つけてる



その度にかこを思い出す


ありがとう

これ編むの大変やったやろなっておもう


チクチクしないし




ありがとう



そんなこんなでもう来月には会社をやめます



いままで会社勤めだったけどフリーランスになって

時間も増えてかこと会う時間が増えるといいな



おべんとはほしいよ?


かこのお弁当大好き



100年分たべたい



だいすき


誰かに作ってもらうお弁当はだいすき


好きな人やともっと嬉しい



かこが働くようになったらかこにも作ってあげたい


たまにね?(笑)



かこにいっぱいいちゃもんつけられるかなー


ま、それでもきっと食べてくれるとおもう


そのときはかこの苦なものも入れようかな


これからもよろしくね かこへ


おやすみ!

いつも先に寝てごめんね

だいすき


おしまい



はい日記読んだ



かいた?