コウタ君



2016年


約1年放置していた日記を再開した







最後に更新した日からいろんなことがあり



年パスも買ったし

内定も貰えたし

ちょっとモヤっとした倦怠期みたいなものもどっかいってこうた君のことが大好き



こうたくんにもらったワイルドベリーは毎日沢山の実をつけとる
f:id:keiko1996:20160131021729j:image




他にも友達が妊娠して結婚したり




料理に本格的に力をいれたり





あとはこうたくんがシェアハウスをでてアパートに引っ越してくれた

きっとの私のために!



もうすでに今シェアハウスでの出来事はすべてきれいに思い出になっとるけど

あんなところに彼氏がすんどったなんて虫唾が走る






あとは本格的にこうたくんとの将来を考えるようになったりした



今は赤ちゃんが欲しくて欲しくてしょうがない




こうたくんは一年くらい?続けた会社を2月でやめて




ここ最近ずっと仕事や未来に対してネガティブやったから


フリーランスでまた色々なことを経験してモチベーションをあげてほしい



モチベーションをさげるのはいつもかこなんやけどな



いつも、無理でしょ(笑)みたいなことを言ってしまうの本当にやめたい




こうたくんには私との結婚や赤ちゃんより叶えてほしい夢がすごいある



し、

こうたくんは夢を叶える才能がある



そうゆう人ってごくわずかやと思う


私もそうゆう人になりたかった







f:id:keiko1996:20160131022701j:image

愛してるぜ