楓ネタが多い




おおーー前の日記から3日もたっとったなんて






学校はじまると大したことなくサラーっと

時間が過ぎてくから日がたつの早くてびっくりする







どんだけ無意味な大学生生活やねん





バイトもしてへんし






バイトなんかないかなー







月曜日は祝日やった







高校の友達と集まろーってなっとって



集まろ集まろー!ってゆったものの





全く興味なくて





当日にてきとうに用事作ってぶちった








あのメンバーたしかにいい子ばっかやし





嫌いじゃないけど





今改めて会いたいと思うくらい仲良かったか?笑






それともその仲間の誰か特定の人に会いたいのか?





個人であってくれ〜!


まきこまないでー










やからぶちってひたすら彼氏と電話しとった




課題しながら







ほら!こっちのがよっぽど有意義、






あんまり集まっても楽しくない友達と集まってご飯食べるのって




すごい辛い!


無意味や〜なんでこんなんしとんのやろ



って思う だいたい




あーもーこれで最後にしよー



とか       あるある





もう本当に大人になっても残る友達の



選抜時期なんやなーっておもう





高校でどんだけ仲よくても





今環境が違ったり地元離れると





どうでもよくなるなあ





まーいいや こんな嫌なはなし!

結婚式に呼ぶ友達はのこしとけよ!








月曜日この祝日でー





火曜は学校



2限目から英会話やったのに授業の10分前に休講のお知らせ( ꒪⌓꒪)



とかどうでもいいなこの話題




それから普通にExcelと簿記うけて




家帰っても自己PRとかして





おもんな!


どーでもいいなこの話





すごい星が綺麗やった



f:id:keiko1996:20150115011003j:plain





iPhoneのカメラに映るくらい

一個しか写ってないけど肉眼ではすごい数みえた


メガネとっても光っとって



メガネつけたらすごい綺麗にみえた



星すごいなーー



宇宙人っておらん確率すごい低いらしい





ほぼおるって      浩太くんが




地球も太陽とか月とかその他もろもろの太陽系?のなかの一つで



その太陽系みたいなのもいっぱい集まって




その太陽系の集まりみたいなのもいっぱいあるのが宇宙




宇宙ももしかしたらもっといっぱいあるかも




宇宙の外とかもあるかも




宇宙はそもそもシャボン玉みたいなものかも
















って浩太くんと話した





たのしかったーーーーだいすき




宇宙って怖いけど惹かれる









今日は普通に学校いって


一限目からやでつらい

f:id:keiko1996:20150115011952j:plain

駅のコンビニいったらJKいっぱいでひるんだ




そんなん














f:id:keiko1996:20150115011531j:plain
こーたくんのレモンバームがにょきにょきはえてきた




成長はや



かこのなんて、まだ芽もでてないよ







レモンバームの芽、かわいい





かいわれ大根みたい!






もういい匂いするんかなーー






たのしみー








ナントカ楓ってモデルさん、むっちゃかわいい




f:id:keiko1996:20150115011725j:plain

f:id:keiko1996:20150115011800j:plain

f:id:keiko1996:20150115011813j:plain


すごい理想



こうゆうのになろう








華奢になりたい


f:id:keiko1996:20150115012226j:plain



えりなちゃんとか、ほんとかわいすぎ



顔もスタイルも服もすき




カロリミットファンケル切れとるときにかぎって食欲旺盛





クソ〜





f:id:keiko1996:20150115011851j:plain

f:id:keiko1996:20150115011907j:plain



下のデザインで上のピンクのカラーがほしい










ダーリンは電話してすぐ寝た




疲れとんのやろなーー





寝て疲れ消費してください




不死身になってほしい







浩太くんが怪我したり死んだりって





考えたくないなー





ほんとにほんとにだいすき





もともと浩太くんに対してキュンキュンしたりとかないけど





愛着が凄い




優しい





キュンキュンする恋愛は自分には向いてないのをことごとく知った




f:id:keiko1996:20150115012552j:plain


これ、チョロじゃないかな




てかチョロとしかおもえやんけど

近所のインコが逃げたらしい





うーん



複雑!




あいたいよーチョロ😔