ねむいよ













沖縄でフォトブライダルしたい

f:id:keiko1996:20150129004322j:plain











オレンジって嫌いやったけど




かわいいなあー





旦那さんには白のスーツにグレーのベストオレンジのネクタイ
ロールアップして中折れ帽かぶったら
かわいいやろなー






ビーチで撮るならAラインのドレスで
ダウンヘアでオレンジの花冠
オレンジのチューリップのブーケもちたい


日傘とかもってもかわいい









ブライダルじゃなくてもいいから



白のマキシきてお花持って浩太くんに写真撮ってほしいなあ










f:id:keiko1996:20150129004628j:plain













昨日のことで改めて浩太くんがすごい必要やなって思った









昨日みたいなこと今までに何回もあったけど





とりあえず泣いて寝て起きて終わり

やったけど








別にそれでもなんとかなっとったけど








でもやっぱ1人味方でおってくれるひとがおるのって心の余裕になる




浩太くんおるからまぁいいや



って楽に受け止めれた













一人のせいで家族みんながお互いを信用してないけど

これからもずっとそうなんやろな




年とるごとにもっと嫌な人間になりそう







早くおとなしくならんかな








ちゃんと本音で話したことなんてないな今まで






それでいい








ちっさいころの自分をうらぎったりしたくない

かわいそう




自分が










f:id:keiko1996:20150129005115j:plain