テストがやっと終わった






テストがやっと終わった







単位を落としているだろう教科は




まず経済学(確実)

まぁテスト受けてないからな





キャリアデザイン


これーおとしとるやろなー


きつ




あとは統計処理情報処理論系



まぁこのへんは通常に採点したらみんな単位おとしとるであろう


先生の心の大きさに期待






そのくらいかな…



簿記…







確実に取れとるのは


英語 秘書学 キャリアガイダンス 地域産業論

パソコン系はまぁとれているとおもうけど






しらな〜い










昨日はテスト最終日やったので



浦ちゃんと大食い選手権を開きました






まじ、いつも思うのが食べ物の写メ撮る前に食べちゃう





かこはたらこクリーム

わかは柚子胡椒和風




それと海老とほうれん草のトマトクリームオムライス





すげ!

食べきった












浦ちゃん通る時は中枢神経が鈍る



満腹中枢が鈍る



金銭感覚も鈍る



危機感がなくなる



涙腺がヘボくなる




いろいろな効用があるんだな〜〜












その後にバサ!ってベリーちゃんをプレゼントしていただいた












はじめ何かと思ったよな










元彼にもらったミニーのぬいぐるみ



自分に回してきたんかと思ったよな













かわいい

ありがとううらちゃん


f:id:keiko1996:20150207183220j:plain








ウウッ…うれしいなぁ







私にくれる誕プレを考えて買ってきてくれる友達ってありがたいなって思った











ドンキで買い物もしたんやけど





生クリームのスプレーを買いました






けけけけけけけけけけ







飲も









浩太くんは何をくれるんだろう







ぶっちゃけいらんなあ




かこもあげるのめんどくさいもん









はははは(^◇^)



半分冗談














f:id:keiko1996:20150207183843j:plain