2015/01/03



お正月あけてはじめてあう日



朝から浩太くんと会う予定やったのに


車がない〜という理由で夕方からに

その後やっぱり明日に変更になり

自分が不機嫌だったこともあり
もうイライラ



なぜ不機嫌かというとなんか言葉には
できやん浩太くんへの不満があったから

11月ごろから


それと地元の友達と遊んどんのが楽しくて私に全然連絡くれやんかったのも




みゅうが夕方まで会おうと言ってくれて
家に呼び一通りみゅうに話して
心穏やかになれた


そして結局浩太くんと会うことに
(私の怒りを察知し気を使ってくれたんやと思う多分)



むっちゃパスタがおいしいのに割とやすいjaldanにいって





人って美味しいものを食べるとどんだけ怒っとってもどうでもよくなってくる事を知った





てゆうかみゅうに話を聞いてもらった時点でだいぶ怒りはおさまっとった




そのままDVDかりに


violetta
f:id:keiko1996:20150104230830j:plain

美しすぎる娘は母親を狂わせた


フォトグラファーの母親が娘にかわいいかっこさせて写真を撮りまくる話



もいっこは



f:id:keiko1996:20150104230831j:plain


主人公があほなんやけど
泣いてしまった

心が美しいなお姫様はやっぱり







このDVDもってホテルに

うける この流れ

頭悪い子みたい





  

泡風呂を堪能し
f:id:keiko1996:20150104232138j:plain
彼氏に泡風呂入っとるとこ撮ってって
わざわざゆった写真



ちなみにむっちゃ笑顔



泡風呂って楽しくて大好き


これも頭悪い子みたい




することしておやすみ




火災報知器(?)がジリリリリ!って
何回もなっとるのがすごい怖くて


フロントに確認とかとった
なにもなかった



結局この日はDVDみず



異常にローションで遊びたがる彼がホラーでした