2015/01/04





ホテルで起床し


自分が丸焦げになってないことに感謝し


朝ごはんたべにマックへ





そのまま2人でゴーン・ガールを見に!
f:id:keiko1996:20150104234047j:plain

すごい見たかったやつ




欺かれまくった


何が何かわからなくなる映画




こんな胸グソ悪い作品は(すごくいい意味で)

f:id:keiko1996:20150104234537j:plain
これは何回見ても胸が苦しくて涙止まらん

誰も悪くないけど 悪くないんやけど

見た後にちょっと腹立たしい映画








ゴーン・ガールは見終わった今も
エイミー(妻)の考えていることが全然理解できない
予想がつかん





かぐや姫とエイミーの共通点は
目が死んでいる!こと!


かぐや姫は途中からやけど







そのあと大人のキノコの山タケノコの里をゲットし



私の家へ


そこでやっと昨日借りた 魔法にかけられてを見て
(彼は爆睡)


お寿司たべに




そこで色々話して自分がモヤモヤしとった彼に対しての不満は



多分自分のわがままかなと思った



お姫様扱いしてくれることが少なくなってだだこねとるだけなのだろう私は


結局すごい子供なんやろな


現状に慣れてつまらんくなってくのって
怖いなーと思った




自分はなんておこがましいやつなんだ


と思いました





でも、ただ単にまた明日から彼は東京に戻るし遠距離になるから寂しいって気持ちが勝ち無い物ねだりになり謙虚になっとるだけかも






でも別れたいって思うときはだいたいなんかつまらんとかなんかむかつく

とかそうゆう曖昧なもので

別れる理由にもならんなと思った



食べて寝て起きても別れたいと思ったら別れよう



謙虚になろう謙虚に



今の自分はえらっそすぎる






彼氏様様やぞ 頭が高いわ