お見送り






今日は彼氏が東京に帰る(戻る)日なので名古屋までお見送りに!



途中、四日市でおりてものっっそパスタが
おいしい KURA に




近所のお寿司屋さん 先日いったjaldan
そして今日いったKURA



全部どうしても彼氏を連れて行きたかったので行けてよかった





五右衛門パスタがいちばんうまいという彼氏に


jaldanとKURAのパスタを食べて欲しかった





ちなみにどちらも五右衛門よりうまい!と言ってもらえた




ものっっそうまい
f:id:keiko1996:20150105235249j:plain

これは茄子とソーセージの塩味



浩太くんは
ジャノベーゼのクリームパスタ
f:id:keiko1996:20150106005959j:plain




ジャノベーゼのクリームパスタって珍しいなあ




浩太くんのパスタのがおいしかった




またこよーー




そしてKURAで高校の時の知り合いにあった





なんだかかわいそうな子やったんやけど


いまも相変わらずでした







そのあと雑貨屋さんに







お互いがチョイスした植物を育てようということになって


私はレモンバームを彼にチョイス!
f:id:keiko1996:20150106010050j:plain

今、日記用に写真をもらったんやけど
早速育てとる


彼はワイルドベリーをチョイスして私に!
f:id:keiko1996:20150106010312j:plain






成長記録を送りあうことに!





むっちゃたのしそ〜〜



イチゴなるんかな





イチゴって成った実を放置すると
発芽してこんな状態になるらしい
f:id:keiko1996:20150106003615j:plain





むっちゃきっしょ




でも見たい




ワイルドベリーなるかな〜



とりあえず分解



f:id:keiko1996:20150106010345j:plain

説明書と増える土と種とポット





んん  発芽率…70%以上!
f:id:keiko1996:20150106010422j:plain





発芽しないこともあるのねー




ベリーってことは白いお花が咲くのかしら




たのしみー





分解してとりあえず放置


やる気が出たら植えよ〜



(^O^☆♪    




その後は名古屋にいきバスが来るまで
ずっと話してました






なんかいい話ができたな


あんまり覚えてないけど









浩太くんと話すのすごいすき!




けっ!(-_-)って思うときもあるけど











ココナッツオイル  ゲット!


f:id:keiko1996:20150106010614j:plain