はー





欲しいものが買えずむっちゃイライラしとる




creaの福袋、そこまで欲しくなかったんやけど人が勝っとるのみると欲しくなる





むっちゃ無い物ねだり





こうゆうなんか如何にも悪役みたいな感情むっちゃ嫌い







久々の大学やったけど


相変わらず




おもしろい人が1人もおらん






今日は負の要素が多くてなんか嫌な日やった



冷たい氷みたいな雨やったし



傘邪魔やったし

前髪変やったし


工事いつまでしとんの?




友達の結婚式の二次会の会費がぼったくりやったし







いいことは彼氏の撮影が早く終わったことと


親友とのLINEが相変わらずおもしろいこと




あとは生姜焼きと餃子スープが上手くできて



妹に生姜焼きおいしいってゆってもらえたこと






イライラしとるとき彼氏と電話すると

心穏やかになれるのに寝られたし




今日仕事早かったもんなー





夜暇やからviolettaみた

f:id:keiko1996:20150108004303j:plain
f:id:keiko1996:20150108004326j:plain

綺麗で美しかったけど



LINEのがおもしろくてそこまで印象に残らんかった






次見たいのは
f:id:keiko1996:20150108004433j:plain




あとビックフィッシュもみたい



ペペロネもみたいなー





こやって日記つけるのが心の安定につながる


うける



頭おかしい人みたい






f:id:keiko1996:20150108004708j:plain


私これ100%似合う





あー東京いきたくないよ