放置しすぎた






放置しすぎたのは





特に書きたいことがなかったから







とりあえずHKDLにいきたくて

検索履歴がHKDL



あとクリパレ



でもわかがシェフミつれてってくれるんや




嬉しい





また大学で学食キャンペーンしとって




がめつく食べ続けたんやけど





一等のカタログギフトと




特賞のディズニーチケット





あててしまった(๑°_°๑)









言霊とか信じやんけど




信念強すぎてあたったんかな





すげーーー







すげーーーーー(๑°_°๑)





カタログギフトが結構うれしくて




家具かおーー






















こないだいくことドーナツたべにいったよー




ミスドってエンゼルクリームがおいしい








今日はその抽選会のために二限目から行って



お昼まで食堂でちょっと課題したりしてた




月の収入とかそっから引かれる支出

費用とかそんなんしてたんやけど



楽しくて



今は国内より海外挙式のが安いんやって








なんかたぶん本当にのろけみたいなこと言うけど



生理中で頭がゆるくなっとるだけかもやけど(たぶんそう)







案外いけるなとおもった


結婚やったり出産やったりするのは





すごい難しいことではないんやなーって





頑張れば 可能やなっておもった







頑張れば 


の話やけど










なにより、浩太くんとならがんばれるなっておもった












(笑)





どっちかがおっきい病気しても





家が燃えても失業しても





頑張れる自信ある








甘いとか言う人おるんやろな



こうゆう意見きいて






自分もそうゆう人やけど











2人で頑張ってお金貯めてちっさく海外挙式して子供うんでみんなで遊びたいなー


家庭菜園したい!




ワイルドベリーはかびらせたけど



(笑)










金銭的に余裕がない時とか自分がなにかで焦っとるときってすごい高望みしとるなーって思う








相手に対して不満があるときって大体自分に余裕がない時やなって思う







こやって分かっとっても浩太くんに当たってしまうときあるけど

















はあ、わかにチケットのことなんてゆおう




緊張





f:id:keiko1996:20150123170742j:plain