このまえ頭にきとったやつ





浩太くんが女の子と長電話しとったやつ






女の子みたいな名前の男の子で笑った








もう爆笑






とんだ茶番







(⌒▽⌒)











ほんとにさー事実をしるって

考えガラっとかわるなっておもった






事実を知るまではなんか



浮気?とかどうせまた調子乗って女の子ひっかけとんのかよ
私に慣れてきて新しい子に興味もったんやろ





とか最低みたいなことかんがえとったけど





事実を知ってから




そうやんな浩太くんが浮気するわけないよな
自分のこと大好きやし
てかそもそもそんな時間ないし
てかむしろ遠距離で毎日電話してくれてなおかつ浮気するとか無理やろ
てか毎日むっちゃ電話でも大事にされとるの伝わるのに普通に考えて浮気とかないわ




って思ったから女の誤解ってひどい




最低










私は案外浩太くんが浮気しても平気やろとか思っとったけど









ちょっとだけ不審に感じただけで




全然冷静でおれやんかったので


所詮自分もその辺の女やなと思った









あとちゃんと事実を話すことも大事やなと思った







f:id:keiko1996:20150123171538j:plain